清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

糖質オフチョコレート❶

 

学生時代は、

買うほどチョコレートって好きじゃなかったんだけど、

就職してストレスフルな状況になったのか

甘いものと食欲が止まらない😋

f:id:kumamry:20180520105230p:plain

そうして気づけば

半年で5kgも増量😢

 

今は糖質オフダイエットをメインでやってるので

糖質低めのチョコなら食べていいかも🍫

ということでコンビニに行くと熱心にチョコレートを物色しています。笑

 

今日早速1個買ってきました~👏

 

*明治 チョコレート効果カカオ72%

f:id:kumamry:20180520104553p:plain

一袋当たり229㎉ 糖質12.6g

 

パッケージに「糖質オフ」とか「ロカボ」という掲載がない

「隠れロカボ商品」←勝手に命名(笑)

 

チョコレートはビター派なので

カカオが多めでも全然食べれます😋

 

粒タイプで15粒以上は入っててコスパよしでした💗

丸いので噛みにくく口の中で長持ちして

早食いも防げます

 

かなりビターな感じなので好みの味でした( *´艸`)

次は86%を買う予定♬