清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソン de 低糖質❶

家事は土朝にまとめて派なので、

土昼に綺麗にしたキッチンを汚したくない😇

 

ということで、土曜ランチは

食べたいものを買って食べよう!を採用👏

 

日が差してて外に出るのも億劫なので、

本当は、出前館を利用したかった…

 

がしかし!

1500円以上でないと注文できず、

1000円以内に抑えたいので、

泣く泣く断念😭

ガストのグリル食べたかったのに〜っ😱

 

近くにローソンもできたことだし、

この機会に低糖質シリーズを攻めてみたいと思います😋

 

今回の献立は

*彩り野菜と熟成ベーコンのピッツァ🥓

*キャンディチーズ プレーン

*あらびきウィンナー

*アーモンドチョコ

 

計920円 約1200kcal

 

はい、食べ過ぎですね〜

わかってます😋

糖質は気にしたつもりですよ^ ^

 

 

*彩り野菜と熟成ベーコンのピッツァ

 

 

f:id:kumamry:20180428144615j:image

399円/405kcal /28.8g(糖質)

※画像は拾い画🙌🏻今度からちゃんと撮りますね

 

中身もほぼパッケージ通り

トマト系のソースでチーズもしっかり伸びます

素直に美味しいし満足できます😋

 

ただ生地のふわふわ感はピザ屋さんに軍配が上がりますね🙌🏻

 

*キャンディチーズ プレーン

f:id:kumamry:20180428145324p:image

175円/270kcal /1.27g(糖質)

 

これ食べやすい上にすごくコスパいいです!!

何回リピしたか分かりません😋

 

後味もしつこくないプロセスチーズ🧀

 

*あらびきウィンナー

f:id:kumamry:20180428145807p:image

148円/360kcal/9.1g(糖質)

 

今週は絶対にウィンナーが食べたかった!

 

6本入りです!

パッケージにフライパンの場合とボイルの場合の調理法が紹介されてましたが、

私はシリコンスチーマーでチンしました😊

2分はちょっとやりすぎで、いくつか亀裂が入りました🙌🏻

 

味は、さっぱりしていて食べやすいです!

個人的にはもう少しパリッと感が欲しかったなぁと思ったり🙄

 

*アーモンドチョコ

f:id:kumamry:20180428150559p:image

198円/233kcal/4.9g

低糖質コーナーのチョコ系ってどれも

少なそうだなぁと思いながら購入

 

…全然足りる🙆 

 

砂糖が少なめだからか

あっさりしてて胸焼けもしにくい!

 

アーモンドもカリカリで癖になりそう😳

期待を大きく上回りました👏

 

いつもなら食べても食べても満足できず

口が寂しくなるんですが

もうお腹いっぱい🙃

 

摂るべきはタンパク質ですね💓

※もちろん取りすぎはダメ🙅‍♂️