清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

フローフシ モテライナーリキッド BK

 

K-Paletのアイライナーが出なくなったので急いで購入。

なくなるの急すぎてビビりました(笑)

 

「アイライナー おすすめ」で検索して

出てきたのがこちら

 

「フローフシ モテライナー リキッドBk」

f:id:kumamry:20180506110342j:plain

 

ドン・キホーテで1500円+税

 

顔が薄いので、アイライナーは断然ブラック派!!

 

開けてみるとこんな感じ

f:id:kumamry:20180506110638j:plain

 

なんだかすごい既視感を感じつつキャップを取ると

f:id:kumamry:20180506110805j:plain

 

うん、やっぱりこのマーク見たことあるわww

きっと前も「アイライナー おすすめ」を調べて買ったのでしょう*1ケラケラ

成長しないなぁ👍

 

でも今回ここに書いたから次は大丈夫✨

 

さすがリキッドなだけあって細めで書きやすそう

 

実際に引いてみると

f:id:kumamry:20180506111652j:plain

筆先が思ったより柔らかめだから、黒目の上あたりは助かる

でも目尻を跳ね上げには向かないと思いました

色もそこまで濃くない感じでした!(^^)!

 

一週間ほど使ってみて、

目を触る癖がある私は、その部分だけ落ちましたが他の部分は夕方までついてました

滲んだりすることはなさそう👏

 

水だけではもちろん落ちないし

ジェルでも完全には落ちにくかったので

綿棒で先にクレンジングを馴染ませたほうがいいかもしれません

 

以前の記憶が正しければ

そのうち筆先が広がって書きにくくなったような気がします。

追記

2週間ほど使うとやはり毛が避けてきて、たまにかすれるように成りました💦

↓こうなるともうだめです💔どんどんかすれていきます😢

 

コスパはイマイチかなぁ😐

 

f:id:kumamry:20180512120819j:image

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`