清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソンde低糖質❸

毎週土曜ランチは

糖質オフ製品!!と決めていましたが

今週はなんと予定が入りましたので✨

朝食とおやつを購入

 

少なくとも週1.2回ローソンにお世話になっているので

そろそろ顔を覚えらていないか心配です。笑

 

まず朝ごはん

*ブランのドーナツ

f:id:kumamry:20180520091135j:plain

※画像はお借りしました。

 

ローソンのホームページにはおしゃれな感じで掲載されてました!

f:id:kumamry:20180520091329p:plain

 

冷蔵庫に入れてて、少し冷たかったので20秒ほどレンジ

 

断面はこんな感じ

f:id:kumamry:20180520092304j:plain

 

温めたからか、元からか

表面がちょっと油っぽい感じで

 

触感はミスドのオールドファッションを柔らかくあっさりやせた感じで

食べやすい!

 

ふわふわしてるので、ホットケーキミックスで作ったドーナツを思い出します

味はシンプルなので朝食にも最適

 

あげドーナツではなく、個人的に焼きドーナツかな?と思ってます。

 

正直一個で糖質13gはちょっと高めだなぁと思いましたが

他の味も売ってたら食べてみたいかもってくらいおいしかったです😋

 

続いておやつは、

*ブランとチアシードのクッキー

f:id:kumamry:20180520093041p:plain

先週から来週は絶対これを買おうと決めてた品✨

 

中身はこんな感じでパッケージ通り

f:id:kumamry:20180520093230j:plain

 

味なんですが、

食べた瞬間 なんだか不思議な風味・・・・?

なんだろう・・・

豆乳の粉末と塩を混ぜ合わせたような酸味というか塩味というか・・

ただひたすら不思議

 

強いて言うなら

甘くはなく少し塩のきいた感じ

ギンビスのアスパラに似てるかな

 

サクサク感が強くサブレとビスケットの中間みたいです

 

少し味に癖があるけど、

嫌いになれない味・・・

また買ってしまうかもしれません"(-""-)"