清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソンde低糖質❹

 

今日の朝、昼は買っておいたローソン商品🏪

 

まず、朝食🍽

*サラダチキン レモン🍋

 

f:id:kumamry:20180521223109j:image

 

私、YouTubeの恭ちゃんねるが大好きで、

そこで紹介されてて買ってみたかったんです!

 

恭ちゃんが言ってた通り、人の足みたい👣笑

 

味はというと、

前回のスモークより食べやすい😋

 

レモンの風味は、たまに苦味も感じるので、ポッカレモン系ではなくレモンピールとか皮付きレモンに漬けました って感じの味🍋


均一に染みてはない手作り感🍳もなかなか好きです


他の味は、横に入ってるけど、縦に入ってて片手で食べやすい🙆‍♂️

 

朝これだけだったけど、結構腹持ちが良くてお昼まで平気でした👏

 

私はなかなか好きかも💓

 

続いてお昼ご飯は、

*野菜を食べる生パスタ(トマトソース)

 

f:id:kumamry:20180521223835j:image

 

開封すると

f:id:kumamry:20180521223938j:image

なすが大きめに入っていますね😍

600Wで4分半加熱すると

f:id:kumamry:20180521224018j:image

 

前回のほうれん草パスタより

パッケージ写真に近いです✨

 

食べてみると😋

 

一口食べて、

あれ?フェットチーネにしては弾力が少なくて柔らかめだなぁ🙄

どっちかというと平打ちうどんみたい😳

ほうれん草の方はもっとモチモチ面だったような👀

が第一印象🍽

(電子レンジの加減かもしれません🙌🏻)


ナスは素揚げかな?ちょうどいい柔らかさで美味しかった 🍆


ソースは酸味のあるトマト🍅で
具のパプリカは甘みがあって美味しいけど、皮の食感しっかりした感じなのでもうすこし身のがほしいなぁ🤔


粉チーズかけてもおいしいかも🧀

 

糖質を落としながらパスタらしさを出すのって難しいのかなぁ🍝

 

冷凍ロカボシリーズ、

暫定一位はピザです🍕🥇

 

 

おやすみなさい💤