清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

低糖質な晩酌③

 

今日の晩酌は、こちら🍺

 

 

f:id:kumamry:20180615211751j:image

 

20代OLの晩酌には見えませんね笑

 

まずは、

ローソンセレクト GOLDMASTER

f:id:kumamry:20180615212139j:image

 

糖質70%に惹かれて購入✨


苦味が少なくとにかくアッサリしてる❣️
泡は割とすぐ消えますね🙌🏻
喉越し後味超スッキリ✨

 

とにかくスッキリが似合うビール🍺

色は結構濃いめですが、
炭酸もそんなに強くないので、

ゴクゴク飲めちゃう😎

 

栄養表示は、

f:id:kumamry:20180615212551j:image

 

100mlあたり1.05gなので、

1本3.6g

 

ビールってお腹いっぱいになるから

充分(*^_^*)

 

続いて、おつまみは

f:id:kumamry:20180615212859j:image

アーモンド わさび醤油味

 

先週から実は食べてみたかったの💓

結構たくさん入ってますね〜〜👀

 

開けたては、
イカフライみたいな香り🦑


口に入れたスッとわさびの香りが入ってくる😳
でも、ピリッとするのは一瞬


鼻にツーンとくるほどではないです🙆


醤油の感じはあんまり分からないかなぁ🤔
立て続けに食べると結構辛味を感じます!

 

お寿司はできればサビ抜きが良い私でも食べられました🙋✨

 

栄養表示は

f:id:kumamry:20180615213930j:image

アーモンドって意外と糖質高いんですよね💦

 

総評は

ビールが4%だから

酔えはしないかな🙄

 

酔っ払っちゃうと食べすぎちゃうから

4%くらいがいいのかもしれないけどね☺️