清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソンde低糖質❾

 

今日のおやつは、

f:id:kumamry:20180617092346j:image

大豆スティック 塩味

 

低糖質ライフしてると、スナック菓子を食べる機会って激減するんですよね💦

大豆が材料なんてありがたい💓

 

栄養表示

f:id:kumamry:20180617092547j:image

糖質 9.9g

カロリー 181kcal

 

原材料の最初も大豆グリッツ✨

 

じゃがりこ

糖質 38.0g

カロリー 299kcal

なので、かなり優秀😳💓

f:id:kumamry:20180617093210p:image

カルビー様ホームページより

 

 

結構いっぱいはいってま〜す👏

f:id:kumamry:20180617092814j:image

 

一本の長さは、

f:id:kumamry:20180617092844j:image

じゃがりこより長めです!


どっかで嗅いだスナックの匂い🤔
あ、サヤエンドウのスナックと節分の豆を合わせた感じかも💡

 

結構固めで、
塩味はあんまり強くない

素材の味を生かした味かな🙄


個人的には、
もっと味がついてたらいいなぁ👀

真ん中の空洞からホロホロ落ちるから

一気に食べるか、上むいて食べないと

床がもう大変🙌🏻笑

 

う〜ん、リピートはしないかなぁ🤔