清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

サイゼで豪遊🍷①

 

今日は、おひとり様サイゼ飲み🍷

 

*フレッシュチーズとトマトのサラダ🥗

(195kcal)

*イタリア風モツ煮込み🇮🇹 (188kcal)

*セットプチフォッカ🌭 (107kcal)

*赤ワイン デカンタ250ml

f:id:kumamry:20210115205148j:image

 

これで1000円underには見えませんよね✨

 

サラダは写真で見た時は、「チーズ3つかぁ…迷うなぁ」と思ったけど実物は大きいチーズがゴロッと十分な大きな🧀

 

トマトがちょっと水っぽかったのとドレッシングの塩味がもう少し強い方が私好み☺️

 

 

モツ煮込みは、思ったよりコンパクトでした😳

でも350円って考えたら妥当なサイズかも💭

 

私 ホルモン大好き人間で、ハチノスとか歯ごたえしっかりなのが好みなので、味はしっかり煮込まれていてトマトの酸味も抑えられていて良かったのですがもう少しお肉の食感が欲しかったなぁという感じ🤔

 

白いんげんがとってもいい仕事してて、何ならお前がいちばん美味いd('∀'*)✨

これだけで赤ワイン飲みまくれる🍷

 

 

夕食だし糖質抑えるつもりだったけど、我慢できずセットプチフォッカも注文🍞

外カリ中フワ、程よい塩加減。おひとり様にも丁度いいサイズ💯✔💓

 

 

もうすぐ完食と言うタイミングにも関わらずワインが1/3残っていたので、以前から気にたってたメリンガータを追加🍨( '-' 🍨 )

f:id:kumamry:20210116031125j:image

(139kcal)

 

冬限定だそうで❄✨

 

上のアイスがミルク感強めで濃厚🐄

下段のチョコチップとか砂糖のジャリジャリがマッチしすぎて人気なるの納得🥰

 

見た目も充分可愛いですがアラザンとか乗せたらもっと高級感出て女子ウケしそう🍰💗

 

次回はラムのきこり風とかアロスティチーニでラムパーティーしたいな🐑✨