清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ホットサンドで昼飲み

村上春樹さんの青春三部作に出てくるジェイズバー🥃

 

そこで主人公や友人がビールと食べているサンドイッチに憧れて勝手に想像して作ってみました🥪

 

f:id:kumamry:20210117182345j:image

 

チップスとフイッシュフライ(さんま)は、ホットサンドの画像調べた時に付け合せにしてる方がいてマネッこ😊

 

ホットサンドの具材は、

・半熟オムレツチーズ

・レタス・トマト・ハム・チーズ

パンはローソンのブランシリーズ(1枚糖質13g)

 

まず普通にサンドイッチを作ってフライパンで焼きました🍳

チーズがとろけて絶品🥰

ハイボールが進みます💓

 

ハイボールはセブンのこちら🥃✨

f:id:kumamry:20210117182641j:image

スタイリッシュなパッケージとスモーキーという点に惹かれ購入😊

 

入れるとこんな感じ

f:id:kumamry:20210117182751j:image

思ったより色薄め💭

 

スモーキーさは控え目ですが、8%なのに嫌なアルコール感がほぼない❕

お店でこれが出ても気づかないと思う🙌🏻笑

角の缶ハイボールより好きかも✨

 

しかも糖質0😳素敵💯✔💓

f:id:kumamry:20210117182953j:image

 

氷も炭酸水も用意するの面倒な時にまた買っちゃうかも(笑)

 

付け合せは、ローソンのパリパリ食感の枝豆チップス🌱f:id:kumamry:20210117183940j:image

 

糖質8.7g

ロカボマークがついてると何となく安心してしまいます☺️

 

食べながら金曜ロードショーエヴァンゲリオン観ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🥃

 

話難しかったけど、最後なんか感動して泣いちゃった😭

綾波レイとコナンの哀ちゃん 声優さん一緒なんだね!

哀ちゃん好きすぎてすぐ分かった☺️

早くコナンの映画も見たいな〜👓🎀

f:id:kumamry:20210117184732j:image