清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

神ドリンク!ストゼロ ダブルメロン

お疲れ様でーーーーーす٩( ᐛ )۶

今日は火曜日! 2日分の疲れを癒すにはまずはビーーール🍻 f:id:kumamry:20210126203116j:plain

昨日は奮発しましたが、庶民の私には こっちの方がお口に合います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

炭酸が結構しっかりしていて、疲れに即効性があります✨ (医薬品みたいに言うな笑)

これで糖質0なんで優秀すぎる😭 月〜木はだいたい帰宅即これ飲んでます笑

ほんとケースで買っちゃうか迷う👛💭

ビール1個飲んで 気分も良くなったところで お弁当を作り(家庭的に聞こえるが、週末の作り置きを詰めるだけ)、お風呂に入り二次会がスタート☺️

本日は、週末買って置いたストゼロメロン🍈 f:id:kumamry:20210126204944j:plain

これ大好きなんですよ〜💙💚💛💜❤💗💖
サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルメロン 350ml缶 バラ 1本【限定】

ダブルと名乗るだけメロンが濃くって飲みごたえあり✨✨ 私の中でこれは神の飲み物です😍 初めて飲んだ時 1.2週間毎日買ってました(笑)

もう販売しないのかと思ってたから本当にうれC😭💓

f:id:kumamry:20210126205209j:plain こんなに甘くて糖質1.0g以下/100mlとか最高😳

でもさすが9%… 平日の夕食は あまり食べないのですぐ酔っちゃう(ง ´͈౪`͈)ว🍈

本当はロング缶飲みたいけど、350mlで充分🙌🏻

お酒はこの辺で切り上げて明日に備えます☽・:* ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ