清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

おひとり様王将

お疲れ様です!!! 華金です🤩❤

今週は、餃子ビールって決めてたので 大阪王将でひとり飲みしてきました🍻

まずは当たり前にビール🍻 f:id:kumamry:20210129183509j:plain

いつもビールでお腹いっぱいになっちゃうので、スモールサイズはほんとうれC🙆‍♀️

主役の餃子様🥟 f:id:kumamry:20210129183607j:plain

そのまま⇒秘伝のタレ⇒ラー油をプラス⇒味噌ダレと4段階も楽しみました✨

いや、この味噌ダレの美味しさは悪魔的ですψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝ これだけで酒が進む😍 f:id:kumamry:20210129183738j:plain 絵面汚くてごめんね笑

ガッツリ食べたい気分だったので油淋鶏を追加🐓 f:id:kumamry:20210129183822j:plain

タレが染み込んでる部分とカリッとした部分の対比が私を昇天させます👼 何ならタレでベシャベシャになったキャベツが美味すぎる( ¨̮ )︎︎♡

無限キャベツに勝る美味しさ!!!

アルコール1杯で足りるはずがなく(笑) プレーンチューハイを投下😇 食事にはやっぱプレーンですよね〜💓 f:id:kumamry:20210129184025j:plain

幸せすぎた🎶 コロナのおかげでカウンターはパーテーション付きでほぼ個室だし、早めだったから入店時 貸切で超快適でした🥰

帰ってエヴァみるよ〜🎬⸜(˙꒳˙)⸝🥃

来週はどこで飲もうかなぁ〜😍💭