清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

drunk bears シカゴピザ

「いつかグルメ」シリーズvol.1

いつかグルメとはいつか食べたいと思っていたが後回しになっているメニューのことである (今思いついた😎)

記念すべき第1回は、

シカゴピザ🍕🇺🇸

そう、あのチーズの滝が楽しめるピザ🧀

食べてみたいとは思いつつ量的に、おひとり様で完食できる自信がなかったので 「いつかグルメ」になっていました💭

今日はママを召喚していざ出陣|•'-'•)و✧ (そんな気合い入れんでも笑)

お邪魔したのは Drunk bearsさん

r.gnavi.co.jp

酒飲みクマですよ✨ 可愛い名前です🧸❤

店入った瞬間、 「さすが茶屋町!おっしゃれ〜😳カップル・インスタ女子多め〜😳ママ召喚して正解〜🙆💮」

さて、呑兵衛OLはもちろんお昼からビール頂きます☺️ f:id:kumamry:20210130181755j:plain

ヒューガルデン

有名だけどまだ飲んだことなかったんだよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

苦味もなくすっきりして飲みやすいです🙆‍♀️ これは気に入った🎶 グラスとセットでおうちにもお迎えしたいところ👛💭

さて、今回は珍しく2人なので、2メニューをシェア🎶 f:id:kumamry:20210130204512j:plain

本日のパスタ サーモンとキノコ🍄

チーズと塩気が美味しかった😋

そして目的のシカゴピザ😍 f:id:kumamry:20210130204554j:plain

焼き目で既に美味しい😋🍴💓

チーズがのびーるのびーる✨✨✨ f:id:kumamry:20210130204633j:plain

中身はチーズONLYかと思いきや、野菜やらお肉なら結構盛りだくさん🗻 贅沢です🍷 f:id:kumamry:20210130204718j:plain

一緒に行ったのがママだったので気を遣うことなく、シェアもできたし楽しかった♥

昼からビール飲んでいつかグルメを叶えていい休日でした☀︎*.。