清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ペヤング 獄激辛

こんばんは☽・:* 今日は日曜日の夜、憂鬱を打ち消す為に激辛に挑んだお話です😇

SNSでも話題の ペヤング 獄激辛

f:id:kumamry:20210203205348j:plain

食べたいな💭とは思ってたんですけど、普段カップ麺を食べないのもあってなかなか手が出せなかった1品🔥

口コミ見てたら、好奇心が抑えられなくなり購入😍

ヴィレヴァンで250円なり👛 カレーとめっちゃ迷った💭

f:id:kumamry:20210203205530j:plain

内容物。 カップ麺すら年単位のお久しぶり(笑) かやくは先に入れるのか後だったら迷う始末🙌🏻

お湯を入れて待つこと3分⏰

f:id:kumamry:20210203205636j:plain

最近のカップ麺はすごいですね👏( ˊᵕˋ*) 湯が切りやすい😳

激辛ソースを混ぜて完成🥰 f:id:kumamry:20210203205728j:plain

さてさて、お味は〜|´-`)チラッ

食べてすぐは、「え?普通の焼きそばじゃない?」

…5秒後、「あ〜!なるほど!辛さがジワジワくる〜!口の中痛い!笑」

辛いけど焼きそばの味はします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ただ口が痛い🔥

口の中が痛いー!!!

でも癖になって飲み込んでまた1分以内に食べたくなる(笑)

私の中の焼きそばと比べて、麺が細めで食べ応えはちょっとイマイチだったのでリピはないですが、辛いもの好きなら食べる価値あり🙆‍♀️✨ (上から目線でごめんなさい🙌🏻)

次は、辛辛魚が食べたすぎて血眼で探してます🤗

今週もあと2日! あ〜!華金が待ち遠しい🥺 おやすみなさ〜い☽・:*

ペヤング獄激辛やきそば 1個 ぺヤング 獄激辛 焼そば インスタント カップめん 世界くらべてみたら

価格:980円
(2021/2/4 07:27時点)
感想(0件)