清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

辛辛魚 食べてみた🔥

こんばんは☽・:*

今週は明日が祝日でおやすみです🤩 やっぱ中休みがあるっていいなぁ〜(๑♡ᴗ♡๑)

さて、日曜日の夜 サザエさんタイムは 寂しくなりがち!!なので、 辛いものを食べて寂しさを紛らわせてみました🐰

f:id:kumamry:20210209202855j:plain

🔥辛辛魚🔥

麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん【イージャパンモール】

価格:256円
(2021/2/9 21:03時点)
感想(0件)

これ冬しか売ってないらしいですね😊 人気なのかな💭 ローソンでラス1でした✨✨

f:id:kumamry:20210209203001j:plain

まぁカップ麺なんでまぁまぁカロリーも糖質もご立派👏🏻(笑)

中身は、f:id:kumamry:20210209203028j:plain

へぇ〜、最近のカップ麺は3種類も粉があるのか〜🙄

f:id:kumamry:20210209203132j:plain

すでに色が赤い‼️ いいですね〜( ¯ ꒳¯)

お湯を入れて待つこと4分⏰ この間にお酒を用意✨ (ハイボールにした気がします🥃)

さて、4分経って後入れパウダーを投入🌶 f:id:kumamry:20210209203237j:plain

お供は金ローのコナン👓🎀 f:id:kumamry:20210210080723j:plain

初期のコナン今より絵が柔らかくて可愛いかったですね〜🥰 新一は相変わらずキザでかっこよかったです❕

4月の映画が待ち遠しい🎬⸜(˙꒳˙)⸝🍿

さて、実食😋 f:id:kumamry:20210209203237j:plain

特にこれと言った特徴はなく 「ちょっと辛そう」って感じ?

お味は、

カップ麺にしては麺がモチっとしてる🙆‍♀️

スープは確かに出汁的な旨味は感じます! 豚骨が来て、後から魚粉が追いかけてくる感じ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 カップ麺なんでやむを得ないですが、かやくの味しますね🙌🏻😦

肝心の辛さですが、 …う〜ん、そんな辛くないかなぁ🙄 ペヤング獄激辛の勝ち🌶( '-' 🌶 )✨

ペヤング 獄激辛 激辛 やきそば アソート3個セット 極激辛 まるか食品

価格:1,580円
(2021/2/9 21:05時点)
感想(2件)

辛いの全部吸収したかったので汁まで頂きました😇

ご馳走様でした〜🍥