清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ペヤング獄激辛 カレー編

母を招いてのバレンタインランチの後 甘々なお口が刺激物を求めていたので 晩メシはこちら🔥 f:id:kumamry:20210216191153j:plain

お昼凝った料理したし、手抜きでいいよね(笑)

f:id:kumamry:20210216191255j:plain

ペヤング獄激辛 カレー味👳🏾

やっぱり気になっちゃって…(๑>؂•̀๑)

ペヤング 獄激辛カレー やきそば 3個セット まるか食品

価格:1,540円
(2021/2/16 19:14時点)
感想(0件)

f:id:kumamry:20210216191518j:plain

さすがカップ麺。500kcal越え👼

f:id:kumamry:20210216191538j:plain

カレー味なので激辛ソースのパッケージも黄色なのかしら💭

さて、ソースとかやくを入れてと

(ペヤング好きのみなさん、何か気づきませんか……笑) f:id:kumamry:20210216191641j:plain

4分後⏰

f:id:kumamry:20210216191658j:plain

……!!! しまった😱

ソース後入れだったぁぁぁぁぁぁぁ💦 うわぁぁぁぁぁぁぁ😭

1部お湯と一緒に流れちゃったよ〜🤣 どうする事もできないのでこのまま実食🙌🏻

獄激辛と同様口の中は痛いですが、 全然 普通に食べられます🙆‍♀️🔥 私が先に入れちゃったからなのか、カレー味があまりしないような💭

物足りなかったので、ガラムマサラとカレー粉を追加した次第です🕌👳🐘🇮🇳

付け合せにこちらも気になってた f:id:kumamry:20210216192054j:plain

ヤゲン軟骨

お肉は糖質が低いからいいですね٩( 'ω' )و f:id:kumamry:20210216192136j:plain

ヤゲン軟骨好きなんですけど、スーパーではなかなか売っていないし、かと行ってそれだけ食べに居酒屋行くのもなぁ💭

電子レンジで30秒⏰

f:id:kumamry:20210216192212j:plain

あら?思ったより色薄い❕ まるで茹でたよう🍲

味も見た目通り あっさり塩味です🤔 炭火で炙ったような味付けを期待してたので、少し残念🤷🏻‍♀️

最近のコンビニ惣菜は美味しそうな物が多いので懲りずに挑戦していきたいです|•'-'•)و✧