清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

金柑クリームチーズ

簡単おつまみシリーズ🏮

(いつシリーズ化したん笑)

週末は、 金柑クリームチーズ で呑みました🍊 f:id:kumamry:20210218191116j:plain

材料はこちら❕❕ f:id:kumamry:20210218191207j:plain

*金柑 ・クリームチーズ ・クラッカー ・ナッツ(映り忘れた)

金柑の名前見てください… 何か卑猥💋 (ほんっとうにすみません笑笑) f:id:kumamry:20210218191248j:plain

とっても可愛いネーミングだと思います! えぇ、えぇ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💦

宮崎県産たまたま 2L 300g宮崎の太陽を浴びて育ったあま~いきんかんこの季節だけ!季節限定のフルーツです。| 完熟金柑 金柑 たまたま お取り寄せグルメ

価格:780円
(2021/2/18 19:17時点)
感想(0件)

この金柑を刻んで〜🔪🎶 あ、ヘタと種は取って下さいね😉 f:id:kumamry:20210218191945j:plain

チーズとナッツと和えるだけ✨ クラッカーを添えて はい、できた〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチ f:id:kumamry:20210218191116j:plain

今回は、白ワインと一緒にさっぱり頂きました🥰

金柑の甘みが結構強かったので、 ブラックペッパーと塩を足してちょうどいい感じでした🙆‍♀️

クラッカーもお酒も進みすぎてやばかったです💓

今日は待ちに待った華金🤩💓 それぞれ楽しみましょー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬