清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【梅田】SABARで1人飲み

お疲れ様サバでーーーーす𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

昨日は、SABARしてきました🤩

もちろん1人で(笑) メニューサバだけって魅力的すぎか💓💞

r.gnavi.co.jp

来店後、とりあえずビールを注文🍻

素直にテーブルにあった間違い探しを楽しみつつ待つこと数分⏰ f:id:kumamry:20210220133427j:plain

ビーーール🤩 f:id:kumamry:20210219194345j:plain

そうよ、このジョッキで飲んでみたかったのよ❕ お疲れ様サバです

疲れが吹っ飛ぶかと思いきや、いつも強炭酸の糖質オフビールを飲んでいるせいか、水曜日に推しとビールを飲んでしまったせいかいつもよりプシューっ感が少ない😳

(推しについてはまた書けたら書きます笑)

スモールサイズにしておけばよかったとこっそり後悔🥺笑

アサヒ 贅沢ZERO 1ケース/350ml×24本《024》【家飲み】 『CSH』

価格:2,708円
(2021/2/20 13:24時点)
感想(0件)

突き出しは、缶に入った なんだろう💭蒲焼?とサバ寿司🥫 f:id:kumamry:20210219194639j:plain

缶に入れるあたり可愛いですよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

そして、サバ達がご到着🐾 名物!ごまさば f:id:kumamry:20210219194705j:plain

思ったよりボリュームあり🙆‍♀️ 呑兵衛の私は 塩気の効いたタレが気に入ってしまい、付け合せのツマとネギをタレに和えて先に完食してしまう始末(笑)

鯖ももちろん美味しかったです❕

そして ビールのシュワシュワ感満足できなかった私は、もう1品来る前にレモンチューハイを召喚🍋

f:id:kumamry:20210219195052j:plain

さっきから小言ばかりてすみません、もう少しレモン濃いめが好みです😉

そして、今日は揚げ物を食べると決めていたので 海賊揚げ f:id:kumamry:20210219194913j:plain

衣のザクザク感が海賊のような豪快さを表現していました☠⚔💣💰

鯖は白身に入るんでしたっけ? 焼いたら脂が染み出ますが、揚げたら案外あっさりでびっくりでした🙌🏻 飲兵衛にはもう少し塩気が欲しいところでしたが、卓上に醤油しかなかったので断念😇

その後、アルコールが足りずハイボールを召喚🥃 f:id:kumamry:20210220133344j:plain やっとアルコールが回って頭がフワフワしてした所でフィニッシュ✨ 19時前にラストオーダーはやっぱ何とも言えない気持ちになります🥺

緊急事態解消はよ💦💦

約2600円なり👛

待ちに待った華金につき、呑兵衛OLの夜は終わりません🥰 それはまた後日(´˘`)♡

土曜も全力で楽しみましょ💓💞