清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【梅田】white bird coffestand チーズケーキ

おはようございます٩(´꒳`)۶ 2月最終日もいい天気ですね☀︎*.。

さて、そんな今週も チーズケーキを食べに white bird coffeestandさんに🐾 f:id:kumamry:20210228111518j:plain ※公式インスタよりお借りしました

r.gnavi.co.jp

ここのチーズケーキ美味しいって評判で 行ってみたかったんですよね😊

週末のカフェタイム さすがに並んでますね🙌🏻 待ち5組💭

…せっかく来たし並ぶか!!

ちょうどピークを過ぎた頃だったのか 30分もせず入店できました(´˘`)♡

セルフサービスに気づかず5分ほど着席(笑) やっとこさオーダー

もちろんベイクドチーズケーキ🍰💓

ラムレーズンやレアも美味しそうでしたが、ここは定番のベイクドで(´꒳`)b

お供はコーヒー☕️

コーヒーのメニューも沢山ありましたが 種類についてはさっぱり分からないので ノーマルで🙌🏻

f:id:kumamry:20210228112155j:plain

あら?コーヒーカップが見切れちゃってる💦 クッキー付きでブルーのラインが入った可愛いカップだったんですよ✨

さて、チーズケーキ。 焼き目が均一でめっちゃ綺麗😊 これ大事( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

目でも楽しんで 初めて美味しいですから💓

食感はチーズはしっかり詰まってますが軽すぎず重すぎず丁度いい濃厚さ

甘さ控えめで、結構あっさりしてるのでコーヒーでも甘めのドリンクでもマッチしそうですね🙆‍♀️

店内の雰囲気もよく、コーヒーとケーキを楽しみながら 読書を楽しめそうな落ち着いた感じでした📖

さて、今日もお昼から飲みに行ってきまーす🍻 (*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬