清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【南森町】立ち呑み365日で1人飲み

こんばんは☽・:*

今週も金晩から酒乱な週末を過ごして参りました😉

さて、そんな昨日は おうちで飲む予定でしたが、よく歩いた1日で帰る前にお店のビールがどうしても飲みたくなり、サッと飲んで帰れそうなところを探してウロウロ🐾

ちょうどいいお店あるじゃないですか〜💓 f:id:kumamry:20210307200320j:plain

立ち呑み 365日 06-4800-3650 大阪府大阪市北区天神橋2-3-25 奥野ビル 1F https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27120653/

立ち呑み365日

素晴らしいネーミング👏( ˊᵕˋ*)パチパチ これだけでもう通いたい(笑)

オーダーはもちろんビール🍻❤ f:id:kumamry:20210307195854j:plain

サーブ時「お疲れ様です!」って言ってくれるんです✨ 何か嬉しいですね( ¨̮ )︎︎♡

アテはオススメということで、 大根の味噌田楽

大好きなタラ白子ポン酢

f:id:kumamry:20210307200041j:plain

提供速度めっちゃ早いです😳 しかもどっちも美味しい(´꒳`)b 大根 よく染みててこってり味噌と合う❤

白子ポン酢もよく冷えてて最高✨

久しぶりにまた来たいと思ったお店でした🎶 明日は月曜日!出社できたら100点の気持ちで行きましょう(笑)

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬