清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

居酒屋pink③

お疲れ様です🥰
今日はお気に入りのカフェでブログを書いています☕💭💕

f:id:kumamry:20210323185652j:plain

ANTICO CAFFEのカフェラテ
あっさりなのにミルク感が強めで好きなんですよね〜🥰

定期的に飲みに行っちゃう‪((((꜆ ˙-˙ )꜆☕️


さて、週末は居酒屋pink🎀

帰ってすぐ飲みたかったので
キッチンドランカーです🥃

まずは、スピードメニュー
ホタルイカとアボカドのクミン醤油漬け

f:id:kumamry:20210323191335j:plain
インドカリー子ちゃんのインスタに載ってたレシピ🇮🇳

クミンそんな大量に入れてないのに、
香りが素晴らしい!

酒がとまら〜ん😋🍻💓

今日のお酒は
f:id:kumamry:20210323190155j:plain

キンミヤ

よく家飲みしてる人のブログで見かけてて
気になってたんだよね💭

癖もなく割り材にするにはいいかも😊
どっちかというと寶の甲類の方が好きかな〜?

【究極の甲類焼酎】 亀甲宮(キンミヤ) 甲類焼酎 25度 1800mlパック(4)

価格:1,398円
(2021/3/23 19:04時点)
感想(0件)

2品目は、
サーモンハラスのお造り

f:id:kumamry:20210323190540j:plain

たまに近所のスーパーに出没するんですよ!
脂乗ってて美味しいの知ってるから見かけるとつい買っちまいます🙌🏻


ラストは、
キムチ・紅しょうがの天ぷら
(あ、玉ねぎも)

f:id:kumamry:20210323190703j:plain

(写真汚くてスミマセン)
この夜は 絶対にキムチの天ぷらをしようと決めていたのです🇰🇷

そしたらそしたら、フラッと寄ったスーパーに
紅しょうがの塊があるではないか🤭

…これは、てんぷらにせよ!ということに違いないと思い即買い👛


やっぱ揚げたては美味しい(๑♡ᴗ♡๑)
キムチも意外とカラッと上がって辛みとニンニクで酒が進みまくる😧✨


まだ20代の私ですが、アルコールの力を借りても揚げ物食べられる量が減ってきた気がします😭


今月は祝日がないし、なんか疲れたので
明日は有給とってプチ旅行してきます✈️

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬