清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【堂島】かっぽうぎで1人飲み

お疲れ様でーす( ¨̮ )
月曜ですね🥴
夜中 うなされしまってHP30スタートです💦


昨日は雨でもいけるところを中心にお買い物𝔻𝕒𝕪をして、夜はサク飲みして帰ろうと寄ったのがこちら

かっぽうぎ

r.gnavi.co.jp


割烹着すがたのマダムが
「おかえりなさい」って迎えてくれます😊

1人暮らしで寂しい民には超嬉しい🐇

1杯と1品でサク飲みのつもりが
なんと17-19時半ハッピアワーで
1時間飲み放題550円

え?やるしか🤩

ビールも飲もうと思ったら+300円ですが
今日はそんなお腹空いてなかったからノーマルプランで🎶

まずはハイボール🥃

f:id:kumamry:20210405134837j:plain

飲み放題では、2品の注文が必須です🙆‍♀️

悩んでるうちに
お通しが来ました🥰
9種類ほどのおばんざいから1つ選べます

今日 ちょうど食べたかった肉じゃが👘🌸🇯🇵
f:id:kumamry:20210405134941j:plain

味が染みてて美味しかったです💓

2杯目に突入した頃に
カツオのタタキ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
f:id:kumamry:20210405135021j:plain

500円もしなかったはずなのにかなり肉厚😳
これは他のお刺身も期待できるのでは!?

写真撮り忘れましたが、この後
焼酎・ウーロンハイ2杯

〆にみんな大好きだし巻き

f:id:kumamry:20210405135150j:plain

ぷるぷる!でもちょっと家庭感出てて最高🥳

1時間で5杯飲んだら十分だよね✨
飲み放題+2品で2000円くらいでした👛

店内BGMに影響されて
カラオケへ直行🎶
珍しく病まない日曜日になりました(笑)

今週もいっぱい飲みましょ🥰