清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

疲労困憊 サイゼ飲み

お疲れ様でーーーーす✨
酒乱OLこと気まぐれpinkです🤗

今日は、ピアノを弾いてから
サイゼでちょい飲みしてきました〜👏🏻

昨日、浴びるほど飲み 終電を1駅寝過ごし
タクシー帰宅という酒乱っぷりを発揮したにも関わらず懲りない女です(笑)

最初は この2品だけのつもりだったんです💭
f:id:kumamry:20210408193653j:plain
小エビのサラダ・グラスワイン(白)

小エビほんと「小」エビです🙌🏻
酒のつまみには物足りず、こちらを追加🐑

f:id:kumamry:20210408193807j:plain

アロスティチーニ・グラスワイン(白)

やっぱ羊はやめられませんなぁァァァァ😄
見たらやっぱ食べたくなっちゃうよ〜😂

まぁお昼サラダチキンとサラダだからいいよね(笑)
これを我慢してもし明日死んだら絶対後悔すると思って(笑)

ほんとは、ランプステーキ食べたかったけど
胃の容量が追いつかなかったので次回にパス٩(ˊᗜˋ*)و

それまで生きるぞ〜💓笑
明日は華金です🤩
あと1日頑張りましょ〜🎌

ByeBye