清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【南森町】へそで昼飲み

お疲れ様です☽・:*

本日は寝坊し、ゴミを出し忘れ
眠気にまかせてコーヒーをがぶ飲みしたところ
お腹を壊し トイレに籠城しがちな1日でした😇

さて、日曜日は
南森町にあります
へそさんにお邪魔しました🍻

立呑処 新橋へそ 南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3-3-17 幸陽ビル1F
2,000円(平均)500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

コロッケのテイクアウトもしてていつも美味しそうやなぁ…とは思ってたんです!

カウンターがあるので1人でも入りやすいです🙆‍♀️

セクシーなお姉様にお出迎えされて
f:id:kumamry:20210413175526j:plain

酔ってくるとまじで人間に見えてきます(笑)

まずはもちろんビール🍻
f:id:kumamry:20210413173011j:plain

あとはとりあえずのスピードメニュー
カレーマカロニサラダ🍛

「カレー」の2文字に負けた(笑)

f:id:kumamry:20210413173101j:plain

丁度いいサイズ感d('∀'*)

やっぱり揚げ物は外せないので
敢えてのアジフライ

f:id:kumamry:20210413173218j:plain

やっぱ揚げたては最高っすね💓💓💓💓
タルタル付いてるの無敵か!

2杯目はデュワーズハイボール🥃f:id:kumamry:20210413173342j:plain

同じ銘柄のグラスって嬉しいよね( ¨̮ )

アテが無くなってきたので
f:id:kumamry:20210413173430j:plain

いぶりがっこクリームチーズ添え

自分でチーズ付けるスタイル🧀
配分間違えて最後 いぶりがっこonlyなりました(笑)

こんなん焼酎飲みたなるやん!
ということで、
茜霧島
ドア近く少し冷えたのでお湯割りで♨️

f:id:kumamry:20210413173609j:plain

更にセロリ漬け

写真なかった(笑)

この後 〆の富乃宝山お湯割りと
やっぱり出汁巻き

お店のだし巻きの美味しさに気づいちゃって
どこいっても頼むようになっちゃった🤗

f:id:kumamry:20210413173737j:plain

このくらい手作り感あるのがいい🙆‍♀️
マヨネーズもいいけど、焼酎の時は大根卸が嬉しい🥰

そんなこんなで3500円くらいでした👛
店員さん1人で忙しそうでしたが、とても気持ちのいい接客で居心地良かったです🎶

ご馳走様でした( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)