清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【南森町】CREAM KITCHENで昼飲み

こんばんは☽・:*

夜中の腹痛で起こされ
薬が効くまでの気の紛らわしに更新しています🙌🏻

週末 スタンドプチさんでキーマカレーサンドを頂いたにも関わらず、再びサンドイッチ欲が再燃しこちらへ

CREAM KITCHEN

r.gnavi.co.jp


スイーツとお酒が飲めるとあり
チェックはしていましたが、店頭のメニューをパラパラ見ると、なんと!

パニーニがあるでは無いか!?

しかも卵!こういうの求めてた( ˇωˇ)"
ということで、他の店の誘惑を蹴散らし入店⚽️🏃🏼‍♂️

もちろん パニーニ頼みましたわよ🥪✨
f:id:kumamry:20210416041823j:plain

お酒は、ハズレ引きたくなかったので
安定のI.W.ハーパーゴールドメダル


どれだけ知らないお酒が並んで居ようとも、この子が居れば安心してしまいます(笑)

f:id:kumamry:20210416041958j:plain

I.W.ハーパー ゴールドメダル 40度 700ml正規品 バーボン ^YEIHGMJ0^

価格:1,999円
(2021/4/16 04:24時点)
感想(6件)

パンに焼き目がついていたので、カリカリかと思いきや モチモチの弾力のあるパンです🥖
卵がたっぷり贅沢に入っており卵欲が満たされました🙃
(卵欲って何(笑))


スイーツも美味しそうだったから
食べてみたいなぁ🎂

今週もやっと最終日。
こんな時間に起きていて乗り越えられるのか😇
今日はアフター5にコナンの初日を予約してるので乗り切るしかないのです💓

頑張りましょ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑