清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【梅田】カッシーワで1人飲み

こんばんは☽・:*

華金はどうしても生肉とタレ以外の焼き鳥が食べたいというワガママ発揮いたしましたので
以前 知人に連れてってもらって良かった
カッシーワさんへ

r.gnavi.co.jp


さすが金曜日⸜🌷︎⸝‍
予約がいっぱいの中1時間だけお席用意して下さいました🙌🏻

まずはもちろんビール🍺
f:id:kumamry:20210417154240j:plain

ハートランド久しぶり💓

キリン ハートランド 小瓶 330ml×6本セット

価格:1,320円
(2021/4/17 15:46時点)
感想(1件)

お通しは筍と鶏ムネの和え物でした🌸
春ですね🎶
f:id:kumamry:20210417154723j:plain

むね肉とうずらカルパッチョ
f:id:kumamry:20210417154656j:plain

生肉サイコー⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
半熟のうずらとチーズが合う💓
白ワイン飲みたくなるやつ🍾 ✨

続いて串は
もものクミン焼き
ぼんじり
f:id:kumamry:20210417154845j:plain

もものクミン焼きは前食べて美味しかったんよね✨
ぼんじりはエシレバターを使ってるらしいんだけど、庶民の私は分からず🤭💭

ハイボールを追加🥃

f:id:kumamry:20210417155110j:plain

なんかオシャレです😎

せせりバジル🌿
f:id:kumamry:20210417155020j:plain

1時間と言うことだったので
声かかる前にここでフィニッシュ🤗
オシャ焼き鳥美味しかったです🎶

このあとレイトショー控えてたのでワイン辞めときましたが結局 このあと泥酔します(笑)

この記事はまた後日😇
ByeBye