清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【梅田】ミルクホールで1人飲み

おはようございます🎶
今週の華金はNO泥酔nightでごきげんです( ¨̮ )

定期的にやってくる南国欲(なにそれ)が抑えられなくなったので、こちらへ🌴🌺✈🍍

ミルクホール

r.gnavi.co.jp

1回行ったことがあったのだけど、
人と一緒であんまり好きな物頼めなかったので再訪🐾


乾杯はもちろんオリオンビールで🍻💓

f:id:kumamry:20210424105559j:plain


うっま😇✨

ラフテーはなかったけど豚の角煮はありました(^🐽^)
f:id:kumamry:20210424105641j:plain

トロトロでお酒に合いまくる(๑♡ᴗ♡๑)
ひとりでもちょうどいいサイズ🙆‍♀️

海ぶどうは売れ切れでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

2杯目は白ハイ🥃
ハイボールだそうな☺️
f:id:kumamry:20210424105810j:plain


スッキリ飲みやすかったです✨

やっぱりチャンプルーは外せません✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日はちょっと挑戦してへちまのチャンプルー
(名前忘れた😂)
f:id:kumamry:20210424105944j:plain

とろみがあって新鮮な感じ!

泡盛いくか迷いましたが
以前 黒歴史作ってるので辞めておきました(笑)

ご馳走様でした( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



沖縄料理

ソロ活

1人飲み

おひとり様

梅田