清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

NU SKIN フェイス クレンジングフォーム

紹介者から 泡出てくるし、メイクも落とせるからと

勧められて購入💄

 

f:id:kumamry:20180429224114p:image

 

初日は、メイクが薄かったのか

「お!?メイクも落ちた!すご〜い💓」

と舞い上がっていたので す が…

 

2日目以降 眉毛とアイラインは落ちなかったのでちょっと残念🙍

 

泡で出てくることは確かです!

パッケージに3〜4プッシュとありますが、

それでは顔全体にしっかり行き届かせるのは少し難しいように思います🤔

 

洗い上がりは突っ張ることなくサッパリですし、特に香りもないので可もなく不可もなくって感じでした☺️

 

私は、もう少しフワフワの泡で洗いたいのでリピはなしかなぁと思います🙌🏻