清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

サイゼでちょい飲み

こんにちは( ・ᴗ・ )⚐⚑
週末はずっと雨みたいですね⋆̩☂︎*̣̩
許せない…(笑)

週の半ば 水曜日
気になっていた春のラムメニューを頂きに
サイゼへ🇮🇹🍅🍝


この頃 サイゼ行きすぎだね
つまみメニュー制覇する勢い🙃


お目当ての
ランプステーキを待っている間

人参サラダと赤ワインでやっとります🍷

f:id:kumamry:20210417152332j:plain

f:id:kumamry:20210417152337j:plain

人参サラダ
あっさりしててどちらかというと白ワインと合わせたい味かな🥕

前菜にはちょうどいいサイズ🙆‍♀️

やって来ました
ランプステーキ

f:id:kumamry:20210417152617j:plain

おおおおお…
This is meat!!!
って感じですね😳

半ば少しレアな感じ✨

f:id:kumamry:20210417152657j:plain

分厚い分 切るのが大変(笑)
お肉のカットの向きかしら、結構噛まないと飲み込めない🙌🏻

脂身も付いてて美味しいのですが、
ラム好きの私としては
もう少しラム臭さが残ってる方が良いかなぁ🐑💭


ファミレスだから万人受けしなきゃいけないししょうがないか😅


それにしてもアロスティチーニにも付いていたこのスパイス何回食べても美味しいな💓
これだけお代わりしたいもん(笑)

そんなつもりは無かったのに
ラムで脂っぽくなった舌を冷やすべく
カプチーノを追加しちゃいました🍨

f:id:kumamry:20210417153103j:plain

固形版パピコです☕️

残り2日を乗り越え
また金曜は泥酔nightしたのでまた書きます(笑)
ByeBye