清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルラスティングアイライナー 24hWP

リキッドで細めのアイライナーを求めて購入 硬すぎず柔らかすぎず書きやすいです! 落ちにくい・滲みにくいのは、とても助かりますが、オイルクレンジングでも落ちにくいのはちょっと困ります。 ↑最初は落ちにくかったけど、 しばらく使うと薄まるのか落ちよ…

NU SKIN フェイス クレンジングフォーム

紹介者から 泡出てくるし、メイクも落とせるからと 勧められて購入 初日は、メイクが薄かったのか 「お!?メイクも落ちた!すご〜い」 と舞い上がっていたので す が… 2日目以降 眉毛とアイラインは落ちなかったのでちょっと残念 泡で出てくることは確かで…

ローソン de 低糖質❶

家事は土朝にまとめて派なので、 土昼に綺麗にしたキッチンを汚したくない ということで、土曜ランチは 食べたいものを買って食べよう!を採用 日が差してて外に出るのも億劫なので、 本当は、出前館を利用したかった… がしかし! 1500円以上でないと注文で…

歯医者さんのお話

今日は、人生初の歯医者さんに行きました。 そこで歯についての話を聞いたのでまとめます。 *歯石 歯石とは・・・ 粘着きなどのプラークが硬くなったもの。 歯石が3mmが歯周病の基準と言われているそうです。 歯石の除去って高そうという偏見があったのです…