清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソンde低糖質❷

今日も大好きなローソンに買い出しに☺️💓

 

*主食*

野菜を食べる生パスタ

(ほうれん草クリーム)

303Kcal / 糖質 31.3g

f:id:kumamry:20180512121241j:image

 

外装を外してレンジということで開封🙂

f:id:kumamry:20180512121451j:image

600Wで5分レンジするとソースが偏っていたので軽く混ぜ合わせて完成❗️

f:id:kumamry:20180512121621j:image

あれ?写真の黄色めの野菜はどこいった😳

彩り良いとは言えないですね🙌🏻

 

生パスタという名前だけあってモチモチです!

が、野菜を食べる感はあんまりないなぁ🥕

 

パスタソースはほうれん草というより抹茶とかヨモギ?のような風味です🍀

 

なんだか不思議な味🤔

ヨモギ餅をたべているような感じです🤔

 

モチモチで食べ応えはあるのでコスパはよし🙆

 

*主菜*

サラダチキン スモーク風味

131Kcal /0.5g

f:id:kumamry:20180512122431p:image

 

外側の皮が厚めで、ウインナーの皮みたいな食感と味です🥓

 

中の部分はクセもなく、プレーンのサラダチキンに近い感じです。

 

う〜ん、なんか求めてたのと違う🙌🏻

もっと完成の香りがするかなぁと思ってたかなぁ🤔

 

*デザート*

北海道産チーズを使ったこんがりラスク

160Kcal / 5.3g

f:id:kumamry:20180512122909j:image

塩味の効いた一口サイズのラスクです

f:id:kumamry:20180512123046j:image

 

軽めのサクサク食感でどんどん食べられます😋

チーズ🧀もしつこくなく

原材料の1番初めに記載されているだけあって

マーガリンの風味もしっかりします🥞

 

一時期流行ったコパンみたいな感じです🥖

 

ご馳走様でした💓