清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【ネタバレ注意】鬼滅 無限列車を観ました

 

お久しぶりです😊

2021年きまぐれマイペースに更新していきたいと思います♬︎♡

 

寝正月にも飽きてきた今日この頃、

鬼滅の刃 無限列車を観てきました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

(お供はキャラメルポップコーン❤)

f:id:kumamry:20210103161207j:image

 

もともと鬼滅が流行りだした当初は

あまり興味なかったのですが、

テレビで放送されたアニメを見てすっかり虜になってしまいました🙌🏻

 

さて、ここから私なりの感想💭

(ネタバレありなので結末知りたくない方は読まないでね🤭)

 

煉獄さんの第一印象は「飛び抜けてポジティブで明るい」だったので、陽キャキチガイやと思ってました(失礼極まりない🙇‍♂️)

 

ストーリが進むにつれて実は冷静で真っ直ぐ。でも情熱に溢れててカッコよくすぎました🔥

 

見る前Twitterで「煉獄」「葬る」みたいなワードを何度か見かけててうっすら煉獄さん亡くなるの分かってたので、序盤のお弁当「うまい!うまい!うまい!」のシーンで「これが煉獄さん最後の晩餐か😭😭😭」と既に涙目🥺

 

上弦の鬼から致命傷を受けてから死ぬ間際まで、炭治郎や家族のことを気にかけて、最後は笑顔で生涯を終えるとかもう涙腺崩壊😭

今思い出しても涙ちゃう。゜(´∩ω∩`)゜。

隣のおじ様も後ろの方も泣いてたし鼻すする音で小さい合唱おきてました🥺💦

 

エンディングの炎まで涙止まらず、おかげでマスクの中どえらいことなりました(笑)

 

嫌なことがあっても煉獄さん思い出したら頑張れそうな気がしました😭😭

朝から泣いちゃって目がバキバキです👀

 

2021年は恋活・低糖質を頑張りたいなぁと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾‪‪