清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

マグタク

 

今日は、ネットで見かけたメニューで飲み〼✨

ますを〼に変換するの最近のマイブームです笑

 

f:id:kumamry:20210116202227j:image

 

2021は色々 記録してこうと思ったので

盛り付けて写真取りましたよ✨

 

まずはメインのマグタク𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

f:id:kumamry:20210116202332j:image

 

マグロと沢庵のマヨ和えですね!

おつとめ品のマグロの臭みをマヨネーズが上手いこと消してくれてます🙆‍♀️

 

食べログ見るのが好きで、どっかの居酒屋さんのメニューからアイデアを拝借して

マヨ・塩・こしょう・味の素で和えました

 

韓国のり加えても美味しそう🇰🇷

 

続いて コンニャクの甘辛煮🌶( '-' 🌶 )

f:id:kumamry:20210116203033j:image

 

朝から仕込んで置いたので味が染み染みでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

キムチは買ってきたので割愛(笑)

 

お酒はジムビーム🥃

昔 悪酔いしたことがあって嫌煙してましたが、最近のお気に入りです🎶

味覚が大人になったってことですかね💭