清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

レモンチューハイの素

お疲れ様です☽・:*

疲労困憊の木曜日🌳

疲れを吹っ飛ばすべく、スカッとレモンチューハイが飲みたい!! とスーパーをウロウロ(・ω・ = ・ω・)

ストゼロでもない、こだわりレモンサワーでもない、キリストでもないと酒コーナーを徘徊すること数分(笑)

なぬ!?鬼すっぱいですって? …いいじゃなぁ〜い😏 果汁38%に期待が高まります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ f:id:kumamry:20210128181944j:plain

清々しい気持ちでレジへ✨✨

購入したのはこちら👛 f:id:kumamry:20210128183249j:plain

🍋清洲城信長 檸檬酒🍋

f:id:kumamry:20210128183254j:plain

糖質は2.7g/100mlかぁ💭 (まぁ割るからいっか〜🙃)

さて、鬼すっぱいを味わうために1:1で❕ f:id:kumamry:20210128182636j:plain

色はうすーく黄色かな🎨

味は、ん?思ったより酸っぱくないかも😦 酸っぱというよりレモンの皮の様な苦味とフレッシュが力を発揮してます🍋

刺激物が大好きの私にはちょっと物足りないかなぁ|*・ω・)チラッ

スト缶ほどアルコールキツくなく、スッキリ甘さ控えめのレモンチューハイが飲みたい方にはマッチすると思いました☺️

さぁ残りをどう頂こうかしら😎