清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ゼロコーラ

 

こんにちは(^ ^)

だんだん暑くなって

冷たいものが恋しくなりますね🍹

 

いつもは、フレーバー炭酸水を飲むのですが

どーしてもコーラが飲みたくて買ってみました☺️

パッケージも普通のコーラとそっくりです

f:id:kumamry:20180525203204j:image

 

原材料見てみると

f:id:kumamry:20180525203227j:image

さすが「ゼロ」なだけあって

カロリーも糖質も0!!

 

 

味も通常のコーラと余り違いを感じません😳

コークハイにすると罪悪感なしなのに、とっても美味しいです🥃

 

甘味料か多いのかちょっと甘みが強いような気もしました😋

 

個人的に気になるのは、原材料が〇〇料とカタカナの添加物まみれなことかな💧

 

ハマってしまって最近こればっかり飲んでます笑

 

添加物の事ももう少し勉強してみたいかも🙌🏻