清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

NU SKIN クレンジングオイル

 

こんばんは☺️

 

今日は新しく頼んだクレンジング💆を使ってみました(๑>◡<๑)!

 

こちら

NU SKIN クレンジングオイル

f:id:kumamry:20180530231443j:image

 

まだレビュー書いてませんが、ジェルでアイラインが思うように落ちなかったので、オイルを注文♫

 

正直、あんまり期待してなかったのですが、

 

顔に広げた瞬間、

ラベンダーの香りがふわぁーっと広がって

超癒される🌺

 

1週間の疲れが癒されます〜👩‍💼

一瞬エステか!?と思うくらい🙌🏻

 

原料を確認してみると

f:id:kumamry:20180530231922j:image

 

なるほど!ラベンダー油が入ってますね〜👀

 

1回3プッシュほどで十分。

クルクル優しく馴染ませるだけで

しっかり眉もリキッドアイラインも

するっと落ちます😳

 

しかもベタつかない‼️

なんだこれは!?

自分至上1番のクレンジングかもしれない😍

 

あとは、コスパがいいかがリピの決めどころ😎

お休みなさ〜〜い😴