清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

低糖質な晩酌①

こんばんは🌙

飲みすぎてからしばらく飲んでなかったけど、

今日珍しくお酒とおつまみ買ってきましたっ😎

 

f:id:kumamry:20180529204807j:image

 

ってノンアルかぁぁぁぁい!!

まだアルコールは受け付けなかったようです笑

 

そこで今日は大好きローソンにて

 

*ALL FREE ライムショット

*ローソンセレクト ふっくら焼きししゃも

 

を購入👛

 

まずはライムショット

f:id:kumamry:20180529205054j:image

オールフリーはノンアルの上に

ビールなのにカロリー・糖質共に0です👏

f:id:kumamry:20180529205358j:image

さてさて味は…

サッパリしてて飲みやすい☺️


シャンディガフに近い感じかな?🍺
ライムというよりはキリンレモン🍋

 

甘いお酒が苦手な私でも飲める🙆

女の子が好きそうな感じ〜💓

 

続いてししゃも

f:id:kumamry:20180529205343j:image

 

写真の通り三匹くらいかな?と思ったら

f:id:kumamry:20180529204807j:image

結構入ってた😳✨

 

 

f:id:kumamry:20180529205551j:image
砂糖が入ってないから糖質低め

 

硬すぎず塩辛すぎずちょうど良い味🐟
噛めば噛むほど魚の旨味が出てきます

 

お酒が進みそうです🍶
一人飲みにぴったりの量👀

 

初ローソンセレクトのおつまみでしたが、

量も丁度いいし、価格も〜300円程なので

色々買ってみよ😚

 

晩酌後は、水分補給も忘れずに❣️

 

お休みなさ〜い(๑>◡<๑)