清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソン de 低糖質(13)

 

今日のおやつは、

f:id:kumamry:20180705184448j:image

堅焼きおっとっと🦑

 

スナック菓子の低糖質はほんとありがたい!

前回の大豆スティックは、大豆が材料でしたか、今回はオーツブランのようです👀

 

しかもノンフライ🍳

f:id:kumamry:20180705184654j:image

 

このくらい入ってます

f:id:kumamry:20180705184811j:image


普通のより薄めで大きめ👏


普通のおっとっとより塩味も控えめで

素朴な味😋


大豆はそんなに入ってないのに、大豆スティックをマイルドにした感じがする🙆


食感はサクサクして

堅焼きを謳うだけあって

おっとっとよりひとつひとつが食べ応えある感じ✨


これはなかなか好き〜〜💓

ワガママだけどもうちょっと糖質が低いととっっっても嬉しい😆🙌🏻