清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

クリアラテ☕️

週末は、

リアラテ片手にハン・ソロを鑑賞🎥

f:id:kumamry:20180706185405j:imagef:id:kumamry:20180706185410j:image

 

偏頭痛持ちで、

カフェインでコーヒーで覚醒するのが

気持ち悪いから普段は飲まないんだけど、

 

見たらカフェイン・カロリー0

ということで気になって購入👀

 

糖質量は100ml2.5gと若干高めですが、

他のラテ類よりは全然低いはず🤔

 

もうラテなんていつぶりだろう☕️

 

透明なのにしっかりラテの味がして驚きました‼️

甘めですがしつこくなく、スッキリした味

進んで飲んでしまいます😋

 

おかげで終盤トイレに行きたくて大変💦

 

糖質がちょっと高いから

また買うかどうかは分からないけど

贅沢したい時にはいいかも✨

 

ハン・ソロのキーラが美しすぎて

こんな顔になれたら無敵だなぁと見とれてしまいました🌈

f:id:kumamry:20180706190102p:image