清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソン de 低糖質(14)

今日のお昼は、

f:id:kumamry:20180708090345j:imagef:id:kumamry:20180708090358j:image

からだシフト 牛丼

 

カロリー 154kcal

糖質 3.2g

 

ご飯の代わりに豆腐を食べるので

かなり低糖質です👏

 

今回は盛り付けにも凝ってみました😋

f:id:kumamry:20180708090558j:image

 

お供は玉ねぎヨーグルト🥄

 

味の方ですが、

一言で言うと 優しいお味


だし?が効いてるのかな?
とってもマイルド!

市販のようなパンチはありません🤜


ワガママ言うと、主役の牛肉もっとほしい🍖
あと全体的に具が少なくて

このままだと少し彩りが悪いかな😢


出しが多めで、

ガッツリというより、

体調が優れない時や、二日酔いの時に食べたい


牛肉は飲めそうなくらい

よく煮込んであって食べやすい柔らかさ🙆

 

隣にあった親子丼が売り切れてたんだけど、

そんなに美味しいのかな🙄

気になる〜〜♫