清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

玉ねぎヨーグルトダイエット2週目

 

今週も玉ねぎヨーグルト継続中です🍨

 

2週目の結果は、

 

体重 ±0

体脂肪 未測定

 

先週 体重の減りが悪かったのもあって、

一回食べすぎてしまったんです😣

 

でも体重動かなかったってことは、

一瞬増えて減ったってことだよね💦

 

なんというか、

きゅうりダイエットに比べて

美味しくないのと、楽しくないんですよね🙌🏻

 

今週は、納豆を買わなかったので、

玉ねぎヨーグルト自体をアレンジしてみました

 

①玉ねぎヨーグルト×醤油×のり

 

 

和風のメニューにも合わせやすくなります🍚

 

②玉ねぎヨーグルト×マヨ×のり

 

シーチキンっぽくなってサラダに合います🥗

 

あと一週間なんだけど、

生理前もあって食欲がブラックホールです😵

どうか増加しすぎませんように😵