清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【中崎町】うてな喫茶 チーズケーキ

こんにちは☀︎*.。

今週もチーズケーキ食べに行きましたよ(๑♡ᴗ♡๑)

今回は、中崎町にある

うてな喫茶

r.gnavi.co.jp

レトロな看板が街に溶け込みすぎて1度通り過ぎました🙌🏻 (そして外観写真を撮り忘れる)

ブログ再開するまで写真撮る習慣がなくて忘れちゃうんですよね(´>ω∂`)

オーダーは、中深煎りコーヒーとチーズケーキ🍰☕️

店内ではレコードが流れておりました🎼 なかなか見る機会ないよね f:id:kumamry:20210207053654j:plain

待つこと約10分⏰💭

f:id:kumamry:20210207053546j:plain

うわ、可愛い💓 これは女子が喜ぶやつや〜ん🍎 カップもお店に合うデザインで素敵です✨🏰

繊細そうだったので飲むのちょっと緊張しました(笑)

さりげなくフルーツ鎮座してるのがいいね!

f:id:kumamry:20210207053917j:plain

断面もみっしり詰まってる感じ🥺✨

味なんですが…なんと…

「実家のチーズケーキそっくり😳

我が家には、母がいつも作るチーズケーキがあるんですが ドッキリでお母さん厨房におる!?ってレベルでそっくりΣ(゚д゚;)

そんなハズはないと思いながら厨房を振り返る|´-`)チラッ

(もちろんそんなはずはなかった笑)

ベイクドタイプで、しっとりはしてますがチーズが濃厚すぎず上のフルーツと良く合います🧀 万人受けするチーズケーキです🥰

周りのお客さんみんなオーダーしてたし、お母さんのチーズケーキってお店で出せるくらい美味しいものだったのか❕と何か嬉しくなりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

私はひとりで行きましたが周りはカップル多めでした😎 落ち着いて雰囲気も良いしデート向けの店なのかな👫

では(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬