清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【北浜】スタンドプチでちょい飲み

こんにちは☀︎*.。
天気のいい日曜日は、前回チーズケーキ目当てにお邪魔した
スタンドプチさんに

今度はサンドイッチ目当てでお邪魔しました🥪

r.gnavi.co.jp


前回 隣の人かホットサンドをいい音立てて食べてたのが気になっちゃって☺️

オーダーはキーマカレーサンド

カレー好きとしては頼まない訳にはいきません🍛
f:id:kumamry:20210411132840j:plain

外はカリッとしてて美味しかったです🎶

ドリンクは
自家製ソーダ りんごとなんだったかしら💭
最近ほんとメニュー名とか覚えられない(笑)

f:id:kumamry:20210411132934j:plain

アルコールありとなし選べたので、もちろんあり🤩

ジンベースにして頂いて
スッキリ甘めでした🍎

ご馳走さまでした( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)