清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

きゅうりダイエット2週目

 

きゅうりダイエット2週目!

そろそろ食前きゅうりが習慣になってきました🥒

 

さて、今週の結果は、

体重 -0.6kg

体脂肪 -0.7%

 

減りましたね〜!!

 

2週間トータルは、

体重 -1.5kg

体脂肪 -2%

 

体脂肪なかなか落ちなかったから嬉しい!

 

今週は、

「得する人損するひと」で紹介されていた

「きゅうりの緑酢和え」を作りました🥒

 

f:id:kumamry:20180614183953j:image

 

蒸し鶏は、

ESSE」6月号

別冊付録 やせるレシピを参考にしました✨

 

そこに、きゅうりを半分すりおろして、

ポン酢を大さじ1とごま油は小さじ半分くらいかけるだけ😋

 

まず蒸し鶏がジューシーに仕上がりすぎてもう大変😍

そこにさっぱりの緑酢が超合う👏👏

 

これは、暑い時期にぴったりだよ🥒

 

きゅうりダイエットも残すところあと

一週間🥒

美味しくやせられますように💖