清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

きゅうりダイエット3週目🥒finish!!

 

短いような長かったような

きゅうりダイエット三週間が終わりました🥒

 

21日間×3食=63本のきゅうりを食べました😳

さて、結果はいかに⁉️

 

まずは、3週目の結果🥒

体重 -0.3kg

体脂肪 +0.5%

 

先週末 外食続きだったからかぁ〜〜😱

体脂肪だけ少し増えてしまった😭😭

有終の美を飾りたかったのに😱

 

では、三週間トータル結果は…

f:id:kumamry:20180621183912p:image

体重 -1.8kg

体脂肪 -1.5%

 

ギリギリ2kgいかなかったかぁ😂😂

ちょい悔しいですが、

痩せたのには違いないので嬉しいです!!

 

きゅうりダイエットを振り返って🤔

 

🙆良かった点

・きゅうり料理のレパートリーが増えた

・美味しく痩せられる

・手間がかからない

 

🙅困った点

・きゅうり代が意外とかかる

運良く安売りしていればラッキーなのですが、

1本39〜59円ほどしたので、週800〜1000円かかってしまってエンゲル係数 爆上げだったので

コスパのいいダイエットとは言い難いかも🙌🏻

 

 

ダラダラのダイエットは、幾度となく繰り返してきましたが、ちゃんと期間を決めてダイエットに取り組んだのは今回が初めてでした🤗

期間を決めるって大切ですね!

 

今度は、

「玉ねぎヨーグルトダイエット」

を今日から始めています🐄