清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

作り置き②

 

作り置き初めて1ヶ月ほどたって

ガス代が安くなってることに気がつきました😳

嬉しい💓

 

今日は、混ぜるだけのレシピ🥗

おからdeポテトサラダ🍟

 

f:id:kumamry:20180619183855j:image

 

低糖質ライフ始めてから

芋類はあんまり食べないようにしてるんだけど、ポテトサラダ食べたくなるんだよね〜😋

 

そこで、ちょっとネットで調べてみたら

ポテサラ風を発見‼️

レタスクラブさんのレシピを参考に👀

おからのポテサラ風(2) by牛尾理恵さんの料理レシピ - レタスクラブ

 

具材はお手軽ミックスベジタブルに

明太はないので、マヨネーズを気持ち増量に変更👏

 

味はほぼポテトサラダ🙃

じゃがいももおからもあんまり癖がないから

似てるのかもね✨


クリーミーよりは、粉吹き芋を潰してつくったポテサラってかんじ!!


全然いける💓💓
罪悪感なくポテサラが食べられて幸せ〜〜😋