清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

水ゼリー

 

ここ二週間ほどハマりのスイーツが

✨水ゼリー✨

 

YouTubeのひなちゃんねる でみて、

作ったらハマりました😋

 

作り方は超簡単👀💓

水を温めて、ゼラチンを溶かして冷やすだけ🎐 

(ゼラチンの量はパッケージに従おう♩)

 

水ゼリーだけで食べると

無味なわらび餅です😳

 

食べれない事はないけど、

味気ないので、色々かけてみました😋

 

No.1  抹茶+エリスリトール

f:id:kumamry:20180620184544j:image

お稽古用だったからかな?

ほろ苦い大人な味です味です🍵

もう少しまろやかなのが好きかな

 

No.2純 ココア+エリスリトール

f:id:kumamry:20180620184714j:image

 

ココアが程よく甘くなって

一瞬 ココアプリンか🍮!?と思いました

 

これは結構好きかも💓

 

No.3 きな粉+エリスリトール

f:id:kumamry:20180620184844j:image

いや、これは美味しい💓💓

もうわらび餅そのもの(≧∇≦)

 

断トツできな粉の優勝です🏆🥇💓

 

 

YouTubeでは、黒蜜もかけてた気がしますが

わざわざ買うのもあれなのでパス🙌🏻

 

しばらくハマったままだろうなぁ🤗