清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

低糖質な晩酌④

 

今週は、初めましてのお酒を見つけました👀

f:id:kumamry:20180622184723j:image

 

り・ら・く・す  白ブドウ

ビネガー(お酢)が入っているお酒って始めて😳

原材料みてもブドウ酢が一番多い🍇

f:id:kumamry:20180622185014j:image

アセスルファムKが堂々と入ってるけど、

誘惑に負けてしまった🙌🏻🙌🏻

 

味は、

カロリーゼロゼリーのマスカット味
そのもの😋


炭酸は強すぎず飲みやすい🍾
さすが8%なだけあっていい少しアルコール臭さはあるかなぁ🤔


でもストロングゼロより圧倒的に飲みやすい👏

 

栄養表示

f:id:kumamry:20180622185451j:image

 

一缶あたり

カロリー 250kacl

糖質 5.5g

 

甘めのチューハイにしては優秀では?✨

りんごとレモンもあったから飲んでみたい🍎

 

 

おつまみは、

ナチュラルローソン

チーズ好きのおいしいチーズ鱈

f:id:kumamry:20180622185657j:image

 

これくらい入ってます🧀

結構いっぱい🤗💓

 

味は、シンプルに
さきいか➕キャンディチーズの融合

 

以上。って感じかな

シンプルだからどんなお酒にも合いそう🥃

 

栄養表示

f:id:kumamry:20180622185854j:image

 

糖質もこれだけ食べて10g以下っていいですね!

 

ほろ酔いになったことですし、

おやすみなさい😴🌙