清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソンde低糖質➓

 

今日の朝ごはんは、豪華に

ピザロール🍕

でした!!

 

f:id:kumamry:20180623094342j:image

 

糖質は高めなんすが、

ピザ好きなので

どんな味か気になって…😋🍕

 

栄養表示

f:id:kumamry:20180623094449j:image

カロリー 158kcal

糖質 17.9g

 

個人的に10g以下に抑えたいので▲

 

中身は

f:id:kumamry:20180623094813j:image

 

開けた瞬間からピザの香り

パンというよりピザまんみたいな感じかな?

割って見ると👀

f:id:kumamry:20180623094859j:image
甘くない中華まんの皮にミートソースって感じ😋


小さめですが、具沢山ソースタマネギとかひき肉の味がします🍅


チーズは入ってるけどミートソースに負けてるから、ピザ感は薄め🙌🏻
もっとチーズ入って欲しいかなぁ🧀

 

今日はとっっっても疲れたので、昼顔の斎藤工様を見て癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)