清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

低糖質な晩酌⑥

 

今週は、

以前から気になってた

焼き6Pチーズを作ってみました🧀

 

f:id:kumamry:20180704185148j:image

チーズがフライパンに張り付くと片付けが面倒なので、クッキングシートの上で🍳

 

焼き色がついたらひっくり返す

ただこれだけ✨

 

今回は

ローソンセレクトの6Pチーズを使いました

f:id:kumamry:20180704185307j:imagef:id:kumamry:20180704185314j:image

 

イカロリーですが低糖質🧀

 

出来上がり❤️

結構溶けてますね👀

f:id:kumamry:20180704185457j:image

 

う〜ん、いたって普通🙌🏻
あったまって少し柔らかくなったチーズ🧀


醤油・黒胡椒・のりを合わせてみたのですが、どれが合うかと言われると困る💦

どれも美味しいけど予想通りの味…

 

結構焼いたから

もうちょっとカリッとしてるのかと思った〜🙌🏻

雪印だったらもっと美味しいのかな?

 

ちょっと残念🙍

 

お酒は、

り・ら・く・す レモン🍋

f:id:kumamry:20180704185743j:imagef:id:kumamry:20180704185800j:image

 

白ぶどう→りんご→レモンの順に

糖質が若干高くなってようです🙄

 

味は、
キリンレモン微炭酸って感じ🍋
レモンがしっかりしてるからか
アルコール臭はあんまり感じないかも👍


でもやっぱり白ぶどうが好き🍇