清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

低糖質な晩酌⑤

こんばんは🌆

 

今週は、 

り・ら・く・すのりんご🍎

f:id:kumamry:20180625214600j:image


うん、りんごジュース🍏
次にアルコール臭さ
最後にお酢のお味の三拍子👏

 

こんな感じの色

f:id:kumamry:20180625225909j:image


スッキリ飲みやすい✨
白ブドウはスパークリングワインって感じだったけどこっちは、完全にチューハイかな😋

 

栄養表示

f:id:kumamry:20180625215346j:image 

一本あたり

カロリー  250kcal

糖質  6g

 

チューハイにしては、低糖質✨

 

おつまみは、

ローソンセレクト

味わい深い鮭とば🐟

f:id:kumamry:20180625215324j:image

 

これくらい入ってます

f:id:kumamry:20180625225358j:image
結構固め🐟


最初はスルメみたいで、その次明太子みたいで最後にうん、シャケだなってわかる😋

燻製感を感じます✨


カッチカチまで行かず10回くらい噛めばホロホロほぐれるから食べやすい💓

 

ホロホロ感がたまりません😎

 

鮭とばっておじさん臭いなぁと思ってたけど

美味しいね😍

 

栄養表示

f:id:kumamry:20180625225331j:image

カロリー  136kcal

糖質 3.1g

 

全部食べて200kaclなら罪悪感も少ないよね!

 

おつまみの食わず嫌い無くしてこ〜〜🙋🙋笑